記事一覧

Answer.

質問のメールを頂いたので、答えたいと思います☆
(遅くなってごめんなさい~…)

Q.【事務所あてに直筆のお手紙を出した場合、ご本人以外の人に開けられる事はありますか?】

A.これは、「No」です。

私以外に見ることは基本的にありません。
見られてしまったら…という事での質問でしたが、大丈夫ですよ~(^0^)/
…爆弾予告とかが来たら別だろうケド(笑)
なので安心して下さい(*^-^*)

プロフィールのページに住所が書いてあるのですが、一応書いておきます。
〒107-8572
 東京都港区南青山2-5-17 ポーラ青山ビル5F
 (株) 青二プロダクション  柳井久代   まで。

お手紙は本当に私の支えになっています。
みなさまからのお手紙などなど、お待ちしていま~す☆


答えられる範囲ですが答えますので、聞きたいことがあればメールを送ってください。
詳しいプロフィールの項目も気軽にどうぞ~。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ

カレンダー

前の月へ2017年10月次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
- - - - - - -