記事一覧

初日記ー!!

始めましての方もそうでない方も、こんにちわ!
青二プロダクションに所属し声優という仕事をしている、柳井久代と言います。

HPを始めようと思い立ち、製作をお願いしてから今日まで長い時間がかってしまいまいました・・・。
HP自体は出来上がっていたのに、なかなか日記を書けなくてすみませんでした…。
いつの間にか検索にも引っかかっていたのに全然更新せず・・・・というより、開始する気配すら見せずごめんなさい…。
それなのにカウンターが回ってて、見に来て下さってる方にはほんと申し訳なかったですm(_ _;)m
ってことで!
本当に本当にやっとこさ、HP始めました!!(…中途半端な日だし、書き始めてから既に日付が変わってるんだけどね~…(-_-) )
まぁこんな感じですが、明日から気ままに書いていきたいと思います。
写真もアップ出来るのでちょこちょこやっていきます。
や~っと始まったHPですが興味を持たれた方はまた覗きに来て下さい~。
これからよろしくお願いします~(*^-^*)/

最後に。
今回、このHPを製作して下さった立花慎之介さん。
私の沢山の我侭に答えてくださり、本当にありがとうございました。
たちさん、これからも宜しくです♪

2006.4.10    柳井久代

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ

カレンダー

前の月へ2017年12月次の月へ
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -