記事一覧

最終更新。

誕生日メッセージありがとうございます。
いやはや、20代最後。
思い返すとここまで色々ありましたが、最近年をとるって素敵だなぁと。
そして…色々と考えた結果、これを区切りにここの日記を辞めようと思います。
たくさん考えて、たくさんたくさん悩んだ結果です…。
楽しみに来て下さった方には本当に申し訳ないのですが、
以前から色々想う所がありまして……。

今までこの日記に足を運んでくださった皆様。
本当に本当にありがとうございましたo(_ _*)o



と、いうわけで。新しい日記はこちらで↓。
http://ameblo.jp/h-smile/


え、何??
わたし、「ホームページ」を、辞めるとは一言も言ってないっす。
使わせていただいている、“この日記”を辞めさせてもらまーす(笑)
ってことで。
続きはアメブロでお会いしまっしょ(*^3^*)~☆

ハマリモノ。

ファイル 482-1.jpg←これ、にハマりまくってます。

「好きっていいなよ。」(葉月かなえ著)
久々にドツボの漫画。


ファイル 482-2.jpg最近有名な「君に届け」(椎名軽穂著)も以前から読んでて、
これもめちゃ面白いんですが、

今はそれを上回って「好き〜」にハマってます。ほんと面白い。
…大和、モロタイプ(笑)
イケメンなのに、性格いい大和みたいなダンシィに出会いたいもんです(*/-<*)

どちらも女子にはオススメ♪
読んでみて下さいな〜。

現場で

ファイル 481-1.jpg頂いちゃいました(*^-^*)

うまひ〜♪


昨日、

ここに行ってました。


ファイル 480-1.jpgうふ。


いや実はダーツバーの壁飾りだったんですけど。
面白くて、即座に携帯かまえましたよね。
知り合いの人たちが「あれ、あいつどこいった??」と探してたみたいですけど、
お構いなしですよね。

昨日はおしゃべり、カラオケ、ダーツと、
久々にほんとめちゃ楽しかった〜。
また是非遊んでくださいまし☆

今日は色々が奇跡!

少しの間遠くに行ってまう友達と最後の晩餐に、女3人中華街へ。
ちょうど、ナレーションをやらせてもらっている「スッキリ!!ナビ」で、
本日の放送内容が“中華街”春節特集(爆笑)
ナレーション収録日、この偶然にびっくりしました。運命?(笑)

さてさて最後の晩餐。一番豪華だったこちら!
ファイル 479-1.jpg
伊勢海老のチリソース炒め、旨し〜っ!

上がバカ娘、友人M。
下もこれまたバカ女、友人“いく”。




で。
普通じゃ終わらない、バカ友。
ファイル 479-2.jpg
伊勢海老に話しかける女&
電話と間違える女(笑)

んね、おバカっしょ(笑)


こんなおバカ写真ばっか撮ってた今回の中華街。
色々奇跡の写真が撮れました!
詳細は、バカ友“いく”のブログで。
私はまだ見てないんだけど、
たくさん写真アップすると言っていたから面白いことになってると思う…。
色々見たい方は、こちらへ。↓
《大石育美〜オフィシャルブログ〜》
http://ameblo.jp/ooishiikumi/
ぜひぜひ遊びに行って下さいませ('-^*)/
いく、また戻ってきたら遊ぼうぜぃ〜♪


【おまけ】奇跡的な1枚。
超高速で食べる女(笑)

ファイル 479-3.jpg


今日はお仕事たくさん。

頑張らねば(・ω・)/=3

1本目が終わって外に出たら、すごくいい天気(*^O^*)
次の現場まで少し時間があるので、電車に乗らず歩いてみました。
ファイル 478-1.jpgその途中でお茶屋さんを発見。お昼を頂きました。
カロリーを気にして「おばんざい」を注文。ヘルシー♪
しかし、この後お団子も頼んでしまったので意味なし(笑)

お昼を食べた時間を抜くと、次のスタジオまで40分くらいで着きました。
いい運動〜o(^-^)o
さて次も頑張るぞ!

ハマりもの。

最近スコーンにハマり中☆
というより、高校生の頃友達にもらったスコーンの味が忘れられなくて、
その理想のスコーンを求め、探しまくり中(笑)

それは、しっとりしすぎてないもの。
というより、口の中の水分を奪ってしまう感じのヤツ(笑)
三角のスコーンはしっとりしている物が多いのでいつも却下。
友達にもらったのも丸かったんで、それもあると思うんですが。
ファイル 477-1.jpgで!

本日久々に入ったスタバで、三角でなく丸スコーン発見☆
早速購入〜♪

もぐもぐもぐ…。

ふむ。やはり違う。


久代は理想を追い求め、またスコーンの旅に出る―。
アディオ〜ス:*:・( ̄∀ ̄)/~~・:*:

今は。

ファイル 476-1.jpg←こちら。

修学旅行、結婚式、以来の人生3度目。

あけました。

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*^-^*)
2009年がみなさんにとって素敵な年になりますように...☆

ファイル 475-1.jpgさて。
2009年、現在地。
ちなみに人生初(笑)

昨日はちょっと雪でした…寒い。。。
あ。おみやげは買いません。
あしからず。

現場で

ファイル 474-1.jpgクリスマスらしいものを頂きました。
雪だるまのチョコレート♪

お仕事前にパクっ。
美味しく頂きました☆

今日は

冬至でしたね~。
日本では冬至に、柚子湯に入り、冬至粥(小豆粥)や、かぼちゃを食べると風邪をひかないと言われているそうです。

ということで、今日は。
ファイル 473-1.jpg柚子湯に入りました~。



ファイル 473-2.jpgそしてかぼちゃも食べました(*^-^*)
私は角がなくなるくらいクタクタの煮物ほうが好きなので、
あまり見栄えは良くないんですが…。

←もちろん自分で作りましたよん♪

こうやした季節のイベントをなるべくやっていたいと思ってるんですが、
いつ何があるのか、私自身全然把握していないので(苦笑)
詳しい友達に“行事の少し前にメールちょうだい~!!”と頼んでます。
ただ、その友達からメールがきた事がない(-_-;
仕事が忙しいから―…と思いたい。
実際は、忘れてるだけだと思うケド(爆)
K、頼むよ~。。。
今回はスーパーに買い物に行ったとき「12/21は冬至です」の文字を発見。
柚子湯と南瓜のことも書いてありました。
ありがとう、スーパー(笑)
みなさんも風邪をひかないよう、かぼちゃ食べましょー。



しかし。
2ヶ月以上更新してなかったんですね。
いやびっくり。
TOPページの写真も真夏の海でしたからね(爆笑)
流石に友達からも「大丈夫…?」とメールが来ました(^-^;
けど特に何があったわけではなく、書くのが億劫になっていただけなので大丈夫です。
心配してメール等下さった方々、ご心配お掛けしてすみません。
本当にありがとうございますo(_ _*)o
更新していなかったけど、書きたいこと色々あったんですよー。
写真は撮ってるので機会があればアップします。
気分屋のなのでいつになるはかわかりませんが…(笑)
ま。変わらず、気長に待っててくださいなっ('-^*)/
こうやって書き始めると書き始める・・・・・・・・かも??

それとBBSなくしました。
嵐の削除が面倒くさいのと、何故か私も書き込みができなくなってしまったので、いいやと。(笑)
書き込みを楽しみにしていた方、ごめんなさい。
なので今後はメールのみになります。
意見、感想などなど楽しみに待ってます(^-^)
きちんと全部読んでますので~☆
ではではまた近々…?

【本日の、日記後記】
今回はTOPの写真作業もあったからだけど、久々に書くとやっぱ時間がかかりますねー。
只今朝5時(笑)
おやすみなさひ。。。。。

ど、どんな味???

ファイル 471-1.jpg本日のデザート、「抹茶の塩ガトーショコラ」
少し前にブームになった塩キャラメルはあまり好みではないのに、これを頼んだ理由。
“塩”と“ガトーショコラ”はわかるさ。
+“抹茶”………どんな味よ??と思い、頼んでみました。
塩…………らしき味が、全くしなかったさ〜(笑)
けど美味しかった(*^-^*)
ごちそうさまでした☆

季節はずれの

ファイル 472-1.jpg花火をみました(*^-^*)

やっぱり素敵☆

♪あの頃きぃーみは~、

♪若かったぁー…

・・・・・ってことで、
11年ぶりの再会をしてきました!!!
私が高校2年生の頃に、学校で禁止されてたバイト先(笑)の先輩だった方。
色々な意味でその頃って、人生の中で思い出の濃い時期だからホント懐かしかった!
久々に会ったその人は、子供が2人いて、しかも“わが家”持ちになってた!
いやん、すごぃ!(*>0<*)
で、その“わが家”は私の家から徒歩3分。近っ!Σ( ̄□ ̄)/
本当に楽しかったぁ。また遊びに行きまーす☆

P.S.
パパ、頑張って働いてねんー(笑)

初・お披露目~★

ファイル 469-1.jpgうちの重鎮。
大黒柱!?重役!?(笑)
My Grandmother♪

私のHPを初めて見てます。
パソコンにむかって小首をかしげてる姿が可愛くて、思わず撮ってしまった…(笑)
パソコンは難しいやね~(*^-^*)

ページ移動

カレンダー

前の月へ2017年6月次の月へ
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
- - - - - - -